スポンサーリンク

【怖い】帰宅したら鍵が空いていたようです【眠れない】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅して鍵を回したところ、ドアが「ガチャ」と音を立てて施錠されました。
心配性ゆえに普段から戸締りは念入りにしているので
鍵を掛け忘れたということは正直考えにくいです。
留守中に誰かが侵入したのでは?と思うと
急に怖くなって眠れなくなってしまいました。
オートロックだし、7階なので外から見ても
女性が一人暮らしをしているかどうかは分かりづらいと思います。
また、マンション内の住人同士で顔を合わせるということもありません。
自意識過剰と思われるかもしれませんが、管理会社に相談してみた方がいいでしょうか。
もしかすると自分の勘違いで鍵を掛け忘れていた?ということも
「全くない」とは言い切れないだけに、相談してもいいのか迷っています。

2021/10/01(金) 00:11:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました