スポンサーリンク

おむつ万引で手配されたが…米国の父親に市民から支援の申し出が殺到!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/295304
ウインターヘブン市警は「カードが2枚とも無効だったからといって、万引の理由にはならない」と男を非難。監視カメラ映像から切り出した男の写真をフェイスブックで公開し、情報提供を呼びかけた。
しかし、市民から寄せられた声は、男に同情的だった。
「返事はないと思うけど、私が万引された商品の代金を払うから、彼を逮捕しないでほしい」
「この人は、世話をしなければならない子供がいて困っていたんだよ」
「盗みは許せないけど、この父親を非難するんじゃなく、皆でどうしたら助けられるかを考えようよ。このおむつのお金は私が払うよ」

2021/09/29(水) 19:36:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました