スポンサーリンク

彼氏の車に同乗中、縁石に擦った…修理費半分払う義務あり?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が運転する車の助手席に乗って出掛けていました。普通に走っていたのですが、狭い道を曲がるときに上手く曲がりきれずに縁石に左後ろのタイヤのホイールとサイドステップを10cm程擦ってしまいました。
その時の彼氏はすごくショックを受けており、修理しなきゃな〜などと言っていました。励ましたところでどうにもなりませんが、心配する旨の声をかけました。
しばらく考え込んで、修理のことなど彼氏なりに考えていたと思われる後に、ふと不機嫌な様子で「あのさ、修理費半分出せる?一緒に乗ってたんだからさ。」と言われました。
とっさに、え?なんで?と返してしまい、その後の彼氏は終始無言でした。
こういう場合は同乗者も折半で払うものなんですか?
2022/01/30(日) 09:27:53

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました