スポンサーリンク

「カットモデル」へ強制わいせつ容疑の美容師 女性客から性的被害の証言相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/245245
被害を訴える女性:
まず「彼氏いるの?」みたいなところから始まって、「経験人数は何人?」とか。
美容室に行くたびにセクハラ発言が続いたため女性がキャンセルすると、SNSでこんな連絡が来たと言います。
古賀容疑者から女性へのメッセージ:
(予約の変更を繰り返し、予約日をドタキャンする事は犯罪行為である事が判明したので)損害賠償請求をさせていただきます。
実は、女性たちが古賀容疑者の美容室に行かなくなった理由は、セクハラ発言だけではありませんでした。
被害を訴える女性:
カットはとても雑だったなという記憶があります。速い。
5秒に10回くらいハサミ入れているみたいな感じで、高速で切ってくるんですよ。髪の毛。
「こうやって切っている俺すごいでしょ」「こういう技術も海外で習ったんだよ」みたいな感じで。
美容室のホームページによると、日本の美容専門学校を卒業後、ロンドンの美容学校で学んだという古賀容疑者。SNSにはこんな言葉も残されていました。
美容室のSNSより:
僕は昔から興味のある事しかできません。
だから美容師なのにパーマもストレートもできません。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/3613389/
2021/09/29(水

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました