スポンサーリンク

「役者を続けられるのか、続けていいのか…」伊藤健太郎(24)が明かす“事故後の自粛生活”で向き合った本心

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48904
6月には“復帰作”となる主演舞台の公演・配信が10月に決定したことを発表。「役者を続けられるのか、続けていいのか」と悩んでいた伊藤が復帰を決意した裏には、どんな気持ちの変化があったのか。
http://girlschannel.net/topics/3458172/
伊藤 でも一方で、それでも応援して下さる方がたくさんいてくれるわけです。お手紙を下さったり、SNSでも励まして下さった。井口さんはじめ『惡の華』チームの皆さんも、いろいろ批判されてしまうリスクがあるのに、発信して下さっていた。そういう皆さんにどうしたら応えることができるだろう、と考えていくと、自分にできるのはやっぱりお芝居しかないんです。それが役者を続けようと決めたいちばんの理由です。
2021/09/28(火) 22:38:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました