スポンサーリンク

職場、嫌な人多いですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
パート主婦です。
初めて入った部署では噂話悪口大好きなパートさんばかりで、あれこれ人の話を聞かされたり、言いふらされたり、
何か地雷踏んだのか総スカン喰らって素気なくされ、店長も店長で機嫌悪い時はモロにイライラ怒鳴ったり物蹴飛ばしたり、
それが嫌で隣の部署に移ったら、プライベートに干渉してこない部分は有難いけど、仕事に対して自分のやり方にこだわりがある人が多く、ちょっとでも反れる人には辛辣に注意したり、小馬鹿にしたりで(別に注意する人のやり方が正しいわけではない)
馴れ馴れしく働く必要はないけど、そこまで敵視しなくても💦って人ばかりだしで、嫌な人が多くて、職場ってこんなもんなの?って疑問です。
私が人徳ないのかな??
反面、友達のパート先はみんな穏やからしく、人間関係は良好だそうです(職種は同じ)
2022/02/27(日) 17:54:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました