スポンサーリンク

親の介護の押し付け合い(兄弟)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで散々親にお金を貰ったり、
色んなものをかってもらったりしてた兄弟でも
介護必要になったり入院したりすると
途端に手のひら返して忙しいから、ちょっと無理。
と来なくなりませんか
主人の親ですが三人兄弟で
義姉が一番家に入り浸ったりお金をもらっていたのに
親が倒れたら突然
私は嫁に出た人間だからと、
実家に寄り付かなくなりました
主人や弟話をしても
全くくれません
こんなことなら、きちんと健康な間に話をしておけばよかったと後悔してます。
親が倒れた時、兄弟できちんと話し合いましたか?
介護や入院やその後のケアなど平等ですか?
旦那の弟も最近足が遠退きつつあり、嫁の私一人に
負担が来そうでゾッとしています
2021/09/26(日) 11:45:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました