スポンサーリンク

“天然キャラ”覆した岸優太  出演ドラマで“演技派”の実力発揮

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210923_1693682.html
…その理由の一つとして、彼のポジショニングの上手さがあるのではないだろうかと感じた。岸が演じた深澤は、もともとは救急医という仕事に対して自信が無かった。目まぐるしい展開が続く医療の現場でアタフタとうろたえる姿を、セリフの語調や絶えず泳ぐ視線によって器用に表現していたと思う。コメディシーンにもシリアスなシーンにもナチュラルにフィットする姿は、岸の演じ手としての柔軟性の高さが感じられた。集団で活動するアイドルグループに籍を置いていることも、ここに上手く反映されたのかもしれない。
2021/09/23(木) 13:08:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました