スポンサーリンク

20代長女が「なぜ産んだんだ、こんな化け物を!」暴力と自傷行為繰り返す 親は追い出せるのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
相談者と長女は、離婚した夫(父親)から暴力を受けたことから、精神疾患を患っているそうです。高校を中退後は「クレジットカードを次々に作ったり、国民年金からの督促が来たりと家計に非協力的」だといいます。また「金銭的な恐怖や気に入らないことがあると自傷行為に走ったり、大声で脅したり泣きわめく」こともあるそうです。
過去には自殺未遂したこともあり、相談者はいくつかの施設に相談しに行きましたが、解決に至りませんでした。現在、長女はアルバイトで働いてはいますが、月収8万円ほど。現在は、相談者の父親が購入したマンションに長女、次女と3人で暮らしています。
「生活保持義務は負うものの、明渡請求をすること自体は問題ありません。したがって、長女を家から追い出したとしても法的な問題は生じない可能性が高いと思われます」
http://www.bengo4.com/c_18/n_12984/
2021/04/26(月) 00:19:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました