スポンサーリンク

高橋真麻、RAD野田洋次郎に「自分に甘く人に厳しいイメージ持たれても仕方がない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/20/kiji/20210920s00041000378000c.html
RADWIMPSのギタリスト・桑原彰(36)について、文春オンラインが元モデルとの不倫を報道。これを受け、野田とベースの武田祐介(36)が「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」などとコメントを発表した。桑原を批判した野田。一方で、自身はコロナ禍の7月に、朝まで大人数でカラオケを楽しみ泥酔していたという報道も。
真麻は「この経緯を見ると、自分に甘く、人に厳しいっていうイメージを持たれても仕方がないと思う。<略>」と言及した。
http://girlschannel.net/topics/3598313/
(↑関連トピ)
2021/09/20(月) 19:10:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました