スポンサーリンク

若い子に嫌がらせ、自らモテる自慢…痛いおばさんの実態エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
★職場で文句や愚痴を言い合って……
「学生の頃、バイト先にいたベテランのおばさんが店長がいないところで他の店員や店長の文句を言っていて『大人になってまで陰口言う人いるんだ』と驚いたことがあります。(略)
こんなおばさんにはなりたくないと思い返すきっかけになっています。」(20代/女性/OL)
★赤ちゃんを連れていたら突然……
「新生児の赤ちゃんを連れてスーパー行ったら、私に聞こえる声で『あんな小さい赤ちゃん連れて……見てよ!』とおばさんに言われたことがありますが、子供育てたことないのか?産後親頼らず生活してて子連れで買い出ししないでどうやって食料調達するんだよ!と思ったし、わざと聞こえる声で言うなんて大人気なく可哀想な人だなと思いました。」(30代/女性/会社員)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/58117ee3dd20ce3636479b30c31502d3_12194.jpeg
★自らモテるアピールを……
★若い子に嫌がらせを……
「隣の席の女性が、けっこうおばさんなんですが、若くて可愛い子が入ってくると隠れて嫌がらせをし、失敗するようにわざと仕事を教えなかったり、陰湿なタイプの人でした。やめてくれた時は本当に嬉しかったです。」(30代/女性/主婦)
★ギャルみたいなファッシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました