スポンサーリンク

中谷美紀 オシャレすぎるオーストリア生活での意外な苦労「戦っても仕方ない お友達と思うように」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/17/kiji/20210917s00041000300000c.html
・誰もが憧れるような生活にも、大変なことが。一つは虫との戦いを挙げ、「もうブヨ、蜂、蚊、ナメクジ、これはもうお友達ですね。戦っても仕方ないので、最近はお友達と思うようにしています。この夏も5カ所くらいブヨに刺されまして。たいがい脚は刺された跡だらけ」と苦笑いした。
・またごみ出しも一苦労だとし、ごみの収集は2週間に一度、かつ有料で40ユーロ(約5200円)、「それ以外はリサイクルできるものはリサイクル集積所に自ら車に乗せて、とにかく細かく分別して持っていきますし、生ごみは庭の片隅にコンポストを設けてそれで肥料を作ります」と説明した。
2021/09/17(金) 17:22:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました