スポンサーリンク

不妊になる? 妊婦は控えたほうがいい? 中川翔子、河野太郎氏にワクチン問題直撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/219063/
まずは、ワクチンの異物混入問題から。
モデルナワクチンの異物混入により、一度はワクチン接種が白紙になった中川は「ワクチンの安全性は今どういう感じになっていますか?」と単刀直入に質問した。
河野氏は「異物混入は2種類ある。3つのロットは製造過程で、小さいステンレスの破片がワクチンに紛れ込んだ。これは回収しています」と説明。また、「もう1つ異物混入になるケースがある。小瓶の上はゴムでフタをしている。注射の針の先はななめにカットしている。ゴムをこすり取る。これをコアリングっていう」と丁寧に訴えた。
続いて、中川は「私の友人がワクチンは不妊になるってすごく信じて打たないと決めている子がいる」とぶつけた。
河野氏は「コロナのワクチンに限らず、ありとあらゆるワクチンが世の中に出るときに、このワクチンを打ったら不妊になるから打たないほうがいいよっていうデマが、もうずっと、どのワクチンでもこのデマは流されている。完全にデマです」と明確に否定した。
2021/09/16(木) 10:16:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました