スポンサーリンク

義父母が面倒な性格の人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の義母が面倒な性格です。
手作り人形好きなの持っていってと言う。正直全く趣味が合わないし、捨てにくいのでやんわり断るが、義弟嫁は喜んでもらっていった!と言うので、仕方なく一番シンプルなのを選んだら、「なんでそんな地味のなのを選ぶの!それはあげられない」とか、欲しくもないのに、どれでも持っていってって言ってたのに面倒すぎます。
親戚が来て、義父母作の野菜を「好きなだけ持っていって!全部でもいいわよ」と言うも、親戚が帰るなり「本当に全部持って行ったんだけど(呆)」って、親戚が常識はずれみたいに言うけど、自分が言ったんでしょう?何なんだろ?と面倒すぎる性格です。
面倒な性格の義父母がいる方語りませんか?
2021/09/16(木) 00:07:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました