スポンサーリンク

水ダウ、野田クリスタル号泣理由にネットももらい泣く「人に迷惑かけるなって」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/16/0014682998.shtml
すると「やめて、撮らないで」「みんなが帰れないと思って」と言うといきなり泣き出してしまった。どういう状況?と聞くスタッフに「俺お酒飲めないんですよ」「みんな帰れないと思って。寝ないと朝までみんな帰れないと思って」とスタッフのために飲めない酒を飲んだと告白。
少し酔いが冷めた所で話を聞くと「自分のために誰かが苦労しているのを知ると泣いちゃうんです」「普通のちゃんとした両親に育てられたんです。人に迷惑かけるなって…」と再び号泣してしまった。


2021/09/16(木) 13:46:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました