スポンサーリンク

杏 フランス移住の現実味…背景に東出、泥沼裁判の実母との訣別も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2019598/
杏がフランス移住を目指すのは理由がある。それは愛する子どもたちのためだという。
「まだ5歳の双子の娘と3歳の長男も、これから大きくなれば離婚の背景に何があったのかわかってしまいます。杏さん自身、子どものころに父の謙さんと母親が泥沼の裁判の末に離婚したことを経験しています。
そのとき周囲が騒がしかったこともあり、わが子に同じ思いをさせないようにと考えているみたいですね。現在も休日には子どもたちを軽井沢などへ連れていき、喧騒からできるだけ離れるようにしているそうです。ゆくゆくは海外でのびのびと暮らしやすい環境を用意してあげたいみたいですよ」(役者仲間)
2021/09/15(水) 11:26:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました