スポンサーリンク

手越祐也に単独インタビュー、ジャニーズ退所の決断は「100%正しかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021090600009.html?page=1
――独立から1年。振り返って、ジャニーズ事務所退所の判断は正しかった?
100%、正しかったと言い切れます。あのタイミングしかなかったと思います。
――昨年10月のインタビューでは「エンターテイナーになりたい」とお話しされました。その気持ちは変わっていませんか?
同じです。もう、やりたいことがめちゃくちゃたくさんあって、今後がものすごく楽しみです。経営者として会社を大きくしたいですし、表現者として応援してくれる方たちを笑顔にしたい。そして日本の芸能界をキラキラした夢のある世界にしたいというのが最大の目標です。
(一部抜粋)
2021/09/14(火) 12:51:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました