スポンサーリンク

“38歳差愛”が報じられたことも…“モテ男”要潤40歳が典型的な二枚目とは違う生き方をする理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48514
「制作サイドからすれば、典型的な二枚目とはちょっと違う濃い顔は、主演よりクセのある役が似合う。『TOKYO MER』もそうだが、185センチの長身もあって存在感抜群なので、脇に置いてドラマのテーマ性を視聴者に印象づける役割を担わせたい。『電池が切れるまで』の院内学級の教師、『キミ犯人じゃないよね?』のセレブな刑事、18年のNHK朝ドラ『まんぷく』での、自立できない主人公の義兄あたりが印象深い」(ドラマ制作関係者)
私生活では堂々の“主演格”。03年には「女性セブン」が十朱幸代(78)との“38歳差愛”を報じ、釈由美子、石川亜沙美との噂が伝えられたことも。
2021/09/12(日) 11:19:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました