スポンサーリンク

自分以外みんな美人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。
友達(と言っても数人なんですが)がみんな美人です。
並んでいても、声かけられたりサービスしてもらうのは友達ばかり。
メイク、ヘアケア、ネイルケアなど自分磨き頑張ってますが、何やってもブスで、こんなブスが隣りにいて恥ずかしいだろうなと卑屈になってしまいます。
先日一人の友人とランチしたとき、アクリルパネルに反射した自分があまりにブスすぎて、そればっかり気になってしまって帰りたくて仕方ありませんでした。
結局あまり楽しめませんでした。
卑屈にならず楽しそうに過ごすのが一番いいことはわかっていますが、どうしても美人が羨ましくて、ブスであることが申し訳なくて、しんどいです。
どうすれば卑屈にならず過ごすことができるでしょうか。。。
2021/09/13(月) 00:50:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました