スポンサーリンク

家事を完璧で息が詰まると言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在彼と同棲中ですが、先日別れたいと言われました。原因は「主が家事を完璧にこなしていて息が詰まる。」とのことでした。

彼とは同じ職場ですが、交替制の裏番サイクルなので職場で会うことはほぼありません。彼が夜勤明けのとき主は休日なので、彼が帰宅する前に掃除、洗濯、部屋の換気、朝食準備(自分の分も)をしておきます。彼が昼就寝している間に晩御飯の準備をしておきます。同じ職場で夜勤の大変さを知っているので、夜勤明けは休まる空間を作ろうと思い行動していたのですが、彼にとっては休まらず、息が詰まるものだったようです。

夜勤をしているパートナーがいらっしゃる方、夜勤明けのパートナーに対してどのように接していますか?どこまで相手に尽くしていますか?
2021/01/27(水) 18:12:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました