スポンサーリンク

江頭2:50、忖度なしで大絶賛したモスバーガー商品 「めちゃウマい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/09/10/20162657619/
食べたメニューのほとんどに「ウマい」と絶賛した江頭は、100点だというテリヤキバーガーを基準に点をつけ、「スパイシーモスバーガー」は80点、「とびきりチーズ」は70点など高得点。「辛口コメント出したいんだけど、出ないね〜」「文句言いたいけど言えないよ」と大絶賛し、モスバーガーのクオリティの高さに驚いていた。

そうした中、江頭お気に入りのテリヤキバーガーを超える得点のメニューを発見。それが、甘さの中にほのかな苦味がある「モスシェイクコーヒー」で、ひと口飲んだ江頭は、「めちゃくちゃウマい…。ウマいなぁ…ちょっとウマいこれ」と思わず小声でリアクションしてしまうほど。
気になる得点は120点で、今後はテリヤキバーガーとモスシェイクコーヒーを買うことを誓うのだった。
2021/09/11(土) 12:01:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました