スポンサーリンク

大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/09/post_290745_entry.html
「嵐の解散後、大野さんは沖縄に通っていてほとんど東京にいなかったんです。ただ、コロナの再拡大もあるので、7月あたりからは東京で生活を送っていたそう。千葉でのデートの時期は8月頃だったようですが、ここまで短期間でスクープを連発できるということは、自宅の前にカメラマンがずっと張り込んでいたか、大野と親しい人間から“リーク”があったかのどちらかでしょう。今回、東京に滞在していた1カ月くらいの間に、こんなに都合よくスクープが撮れるというのもおかしな話です」(週刊誌記者)
だが、新型コロナの影響もあって、大野宅に週刊誌記者が日参しているというのは現実的ではないという。
「(中略)大野さんのスクープばかりが連発されるのは、やはり内部からの“リーク”があるからではないでしょうか」(週刊誌記者)
「大野さんは今回、記者に撮影されていることを知っていたようです。でも、大野さんは気にすることなくデートを楽しんだ。記事に出てくる、一緒にいたという男性も芸能関係者ではなく、アート関連で仲良くなった一般人だそう。大野さんが記者から逃げも隠れもしなかったのは、芸能界との決別を心に決めているからだそうです。大野さんはもう今後、芸能界には戻らずに一般人として暮らしていくつ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました