スポンサーリンク

後に知った衝撃的な事実

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は10年ほど前に、半年ほど付き合っていた男性がいたのですが、突然音信不通になり、全く連絡が取れずそのまま自然消滅になっていました。
そして、この10年何処で何をしているかも全く知らなかったのですが、最近になってその男性が現在は結婚して子供がいる事を知りました。
まあ、10年も経ってるし結婚して子供がいてもおかしくないわと思っていたら、子供がもう中学生。
え?中学生?
子供の年齢的に、私と付き合っていた時には子供がいた事になるなあと思ったら、やはり私と付き合っていた時には既に結婚して子供がいた事実を知りました。
もう10年音信不通だった人ですが、当時は突然音信不通になられて、かなりショックで引きずって生きていたので、まあまあショックでした。
そして当時の私が何の疑いも持たずに付き合っていた事にも衝撃的でした。何て鈍感だったのだと。
皆さんは後に知った衝撃的な事実ありますか?
2021/09/10(金) 23:30:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました