スポンサーリンク

出産祝いの相場

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い友人が3人目を出産。
コロナということもあり、出産祝いを郵送するので、何がいいか聞いたところ、室内のジャングルジムということでした。
ここで正直、え?高そうだなあ。と思いました
(ケチですみません(笑))
色の指定もあり、ネットで探すと3、4件くらいしか見当たらずその中でも使い勝手も良さそうで値段もその中では安めの1万7千円ほどのものを送りました。
見た目は2万円ほどする物のほうが可愛い気がしましたが、1人からのお祝いとしては高すぎるかなぁ?と思いやめました。
友人にお祝いが届いてから、連絡がつかなくなりました。(笑)
もしかすると、思っていたやつではなかったのかな?と思いました。たった3000円ならおしゃれかなと思った方を送ったら良かったのかもしれませんが、なんか腑に落ちないです
忙しくて連絡してきてないだけなのか、
違うのがよかっただめ拗ねてる?のか。。
愚痴になってしまいましたが、皆さんは仲良い友人のお祝い(複数人からでなく個人で)はどのくらいの値段を相場にしてますか?
2021/09/09(木) 12:36:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました