スポンサーリンク

【騒音】よその犬の無駄吠えに悩んでいる方【ご近所】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いらっしゃいますか?
なにか対策しましたか?
主の家の隣の小型犬が1日に何時間も吠え続け、ほとほと参っています。
主が庭に出るたびにキャンキャン、通行人やほかのワンちゃんを見てはキャンキャン。
悲鳴のような鳴き声がかれこれ4年以上、イヤホンを常時つけていますがノイローゼ気味です。
飼い主は留守も多い様子ですが、在宅時でも吠え続けています。
住宅街ですので、近所中が迷惑しています(お互い、軽く探りを入れてます)
警察に通報しようかとも考えましたが、逆恨みが怖いです。
引っ越しができれば一番でしょうが、正直、金銭的な余裕はあまりありません。
解決できた方、むしろこじれた方、なんなら達観した方、等々経験者のお話を参考にしたいです。
本当に参っています。
2021/09/07(火) 14:57:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました