スポンサーリンク

「タバコってそんなに我慢できないの?」という声 たしかに喫煙者と飲食店に行くと感じるよね

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、5ちゃんねるに「タバコってそんなに我慢できないもんなの?」というスレッドが立っていた。スレ主は「例えば駅降りて家まで10分も我慢出来ないもんなのかな」と書き込んでいる。
彼は特に歩きタバコに対して理不尽に感じているようだ。こんな具合である。
「タバコ吸わないんだけど、歩きタバコとかベランダタバコとかすごく理不尽に感じるんだよね。歩きタバコの後ろ歩いてると煙直できて臭いしずっと臭いからやめて欲しいし、ベランダタバコは最近涼しい感じだから窓開けてるんだけど、これまた直で煙部屋に入ってくるしさらに吸ってる本人の部屋には煙入らないしでモヤモヤしてのスレ立て」(一部抜粋)
http://news.careerconnection.jp/news/social/133939/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/33efeea02772fb31710c12cb3b1ac6a9_21177.jpeg
2022/04/19(火) 08:13:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました