スポンサーリンク

ひろゆきが語る「距離を置いたほうがいい人」ベスト1

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まっさきに距離を置いたほうがいいのは、考え方を否定したり、「これが正しい」と正義感を押し付けてくるような人です。もちろん長い時間を共にしている親友や恋人なら、自分のことを思って言ってくれるパターンもあるでしょう。
しかし、そんなに深い関係でもないのに、ズケズケと心の中に入ってくる人がいます。僕だって、普段のYouTubeでは聞かれたことを答えるだけのスタイルです。わざわざ対面で会ったときに「あなたは、こうしたほうがいいよ」なんて言うわけないじゃないですか(笑)。
価値観や考え方なんて、そんなに早く変わらないですからね。いい人ぶって教える態度で話すと、それはそれで相手も反発しますしね。
http://diamond.jp/articles/-/280682
2021/09/05(日) 09:45:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました