スポンサーリンク

採用面接で「うちはB型はいない」落とされた女性が「行かなくて正解」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それは、派遣先企業の担当者と面接した際の出来事だ。
「話が弾み、手応えアリかなと思っていたら最後に血液型を聞かれた」
という女性。自分の血液型を答えたところ、担当者の答えは、
「うちは、B型はいないんですよね」
という言葉だった。翌日、派遣会社からは「残念ながら今回はご縁がありませんでした」と結果を告げられた。
女性は次のように思いを綴っている。
「血液型聞かれたのは初めてですし、それだけが理由では無いと思います。 でもそこの会社は血液型で人を判断するんだ、行かなくて正解だったと思うことにしました」
http://news.livedoor.com/topics/detail/20815898/
2021/09/05(日) 09:06:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました