スポンサーリンク

主婦、家出してやろうかと思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦の皆さんお疲れ様です。
お仕事に子育てに家事に、毎日自分の事を後回しにし、家族の世話をされてる事かと思います。
毎日を慌ただしく過ごしてますが、たまに何もせず上げ膳据え膳で自分の事も考えてみたり、そんな時間が欲しいなと思います。
主はコロナが落ち着いたら一週間程一人旅に行きたいなと、ずっと思ってます。
家出というより逃避に近いですが、主婦の皆さんそんな事を思う時ありますか?
主の家は旦那は座ると立ちません。
「ビール」と言えばビールが出てくると思ってます。
息子は反抗期で何に関しても文句ばかり。
仕事から帰りバタバタと家事をして、何も手伝う事なくテレビを観てる旦那と息子を台所から見てると、あぁー!!家出したい!と思う時があります。
2021/09/04(土) 19:26:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました