スポンサーリンク

深田恭子が異例「露出ドレス」で復帰報告したワケ 大きかった恋人の〝献身愛〟

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
印象的だったのは、インスタで胸元をセクシーに露出した、ブルーのロングドレス姿の写真を添付したこと。テレビ局関係者は「活動再開で攻めた写真を添えるのは珍しい。深キョンは今後もセクシー路線を変わらず突き進んでいくという意思表示では」とみる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3590719/
「7月のドラマの仕事はキャンセルしましたが、休んでいる間も、事務所は必ず戻るということを前提に、CMクライアントに説明に回り、現状維持を取り付けたり、状況把握のため、深田さんと密に連絡を取っていた。夏前ぐらいには『9月くらいには復帰できる』というめども立てていました。復帰したときも支障がないように懸命に動いていたそうです」(芸能関係者)
だが、最も献身的だったのは、現在交際中の杉本氏にほかならない。
「現在、深田と杉本氏は半同棲中。深田が5月に倒れたときもそばにいて一生懸命介抱してきたそうですし、多忙な仕事の合間にも、できるだけ寄り添っていたとか。大女優と交際することの責任をよく分かっているんですよ。もともと交際するときも深田の所属事務所社長に丁寧な長文の手紙を書いたぐらいですからね」(同関係者)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3570704/
2021/09/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました