スポンサーリンク

安藤美姫 モデルナ2回目の副反応で39度の高熱 平熱に戻るまで丸2日「参考になれば」症状を詳細に記す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/02/kiji/20210902s00041000366000c.html
...「2回目の接種後は、
(1)31日のお昼11:30ワクチン接種
(2)同日の夜19:30頃37.5℃の微熱
(3)接種12時間後の夜中39.0℃の熱 頭痛と寒気があり食欲がでず 身体が重くダルさで起きれませんでした。
(4)1日の朝7:00頃38.5℃まで熱が下がりました。まだ頭痛と身体のダルさあり!
(5)24時間後も38℃の熱がありました。
(6)36時間後やっと37.5℃まで熱が下がりました。
(7)本日朝やっと36.7℃の平熱まで下がりました。まだ身体は関節や筋肉、全身がダルく痛いけど」と時系列に経過をまとめ、「私のワクチン接種後はこんな感じです。参考になればいいな」と記した。
2021/09/02(木) 16:13:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました