スポンサーリンク

汚い感情と上手く付き合う方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていると「なんで自分より太ってて可愛くないあの子に彼氏いるの?」みたいなドロドロした嫉妬心など自分の中に汚い感情が沸きあがることがあると思うのですが、皆さんはそんな時どのように自分の気持ちと向き合っていますか?
主は、そのような汚い感情が沸きあがる度に、見なかったことにしていたのですが、最近は抑え込みすぎも良くないのかなと自分にだけ見える形で感情を言語化したり、自分の感情を認めるようにしています。
もちろん、汚い感情を悪口としてネットに書き込んだり他人に愚痴ったりするのは論外ですが、どうしようもない自分にしか見えない汚い感情を皆さんはどのようにして対処しているのか教えて欲しいです!!
2021/08/31(火) 14:11:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました