スポンサーリンク

はじめしゃちょーが3億円の大豪邸を購入

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめしゃちょーが3億円の大豪邸を購入 | YouTubeニュース | ユーチュラ
ytranking.net
8月28日、「はじめしゃちょー」(登録者数945万人)が“新・はじめしゃちょーハウス”の購入を報告しました。
コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな外観と、南国を思わせるヤシの木が特徴的なこの新居。
はじめしゃちょーが「もう要塞ですね」と語るとおり、家というよりは自社ビルという方がふさわしい大豪邸です。
もともとは3億円で売られていたそうですが、はじめしゃちょーは「2億ウン千万」で購入したのだとか。
ただし諸費用を合わせると「ほぼ3億ぐらい」したそうです。
出典:i0.wp.com
出典:i0.wp.com
出典:i0.wp.com
この建物は近隣ではかなり有名だそうで、はじめしゃちょーも隠すつもりないといい、外観もしっかり映していました。
とはいえ、視聴者には「来ないでね」と釘を差すことも忘れません。イタズラや悪質な盗撮があった場合は、通報して「社会的に制裁を下します」とのこと。
2021/08/29(日) 08:23:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました