スポンサーリンク

山本高広、ワクチンに異物混入発覚で「最悪な宝くじが当たった気分」「別の恐怖におびえることに…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20210826-OHT1T51086.html
...「最悪な宝くじが当たった気分 おととい打って今日この発表」と率直な思いをコメントし、「今のところ以上はないがコロナに感染したくないから、うつしたくないから打ってるのに異物混入って 別の恐怖におびえることになるとは マジで怖い」(原文ママ)と記した。

フォロワーからは「何もない事を祈るのみですね」「不安になりますよね」「異常も出ず何も無く山本さんが元気で過ごせます様に祈っています」などの声が寄せられている。
2021/08/26(木) 17:37:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました