スポンサーリンク

逃げの人生送ってきた人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、我ながら人生における困難(受験や就職)から逃げまくって生きてきたなあと思います。
高校受験→目指しやすいレベルの高校を受験(勉強はしたけど楽しいと思える程度しかしなくて済んだ)
高校→上記の結果、周りのレベルが自分より低いおかげで努力せずとも成績トップをキープできる状況に
大学受験→成績トップのおかげで指定校推薦選び放題のため受験勉強一切せず。
就活→近所の会社で事務のアルバイトをしていたため、そのままそこに就職。就活一切せず。
現在→仕事関係で知り合った人と結婚し、正社員だるかったので現在派遣でゆるく働く。子ども嫌いなので選択子ナシで子育てもなく気楽に生きてる
このまま逃げ切れたら嬉しいです!
逃げの人生送ってきた人、語りましょう!
2021/08/24(火) 11:49:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました