スポンサーリンク

動物園から出禁にされた女性が涙の訴え 「チンパンジーに恋をしちゃダメなの?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/08/24/20162644290/
しばらく通ううちに、アディーさんが来園するとチタも窓ガラスに駆け寄り、お互い熱心にコミュニケーションをとるように。アディーさんが話しかければチタも嬉しそうに反応し、手を振り合い、投げキスをするまでになった。
最初は動物園のスタッフも、チタとアディーさんの様子を微笑ましく見守っていた。だが次第にチタは他のチンパンジーたちから仲間外れにされ、無視されるようになってしまった。
スタッフは「人間との距離が近づきすぎたチタは、他のチンパンジーから“仲間”と意識されなくなってしまったのではないか、と考えています」と話している。
出入り禁止という厳しい措置に、大号泣したアディーさん。メディアの取材には「愛するチタに会えなくなったら、私には何も残りません。なぜ他の来園者はチタに会えるのに、私は会えないの? 動物に恋してはいけないんですか?」と切々と訴えた。
2021/08/25(水) 00:21:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました