スポンサーリンク

「ランチおごるよ」の彼、電子マネー不可で払えず、店員も「えっ」の失態 どう思う?で議論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/123676/
問題は、食事をした店が「電子マネー使用不可」で、彼氏がスマホしか持っていなかったこと。結局彼女がカードで会計するはめになったそうだ。
食事代は帰宅後に現金で返してくれたというが、スレ主は、
「私はムカつきました。カッコ悪くて…店員さんも え?って感じでしたし……」
「お支払いをスマートに出来ない男の人ってカッコ悪く感じます……」
と振り返った。
もうすぐ結婚予定なのに、その相手の頼りなさにため息が出て「帰りは会話なしで帰宅した」というから、せっかくのランチデートも台無しだ。彼は謝ってくれたそうだが、スレ主は「私が冷たいのでしょうか?」として、「この謎のイライラとむかつき」は、女性として普通の感情なのか問いかけた。
2021/08/21(土) 10:17:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました