スポンサーリンク

「婚約した彼氏の実家が貧乏。両家の顔合わせで…」 女性の悩みにアドバイス集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=115697
・遅れてきて、服装はトレーナーにジーパン。
・挨拶用の菓子折りがコンビニ袋に入った煎餅や板チョコで、彼に「ちゃんとお菓子買ってきたぞ」と渡した。
・「このお酒ただ?1時間飲み放題?」と昼からガバガバ飲み始めた。
父親は”心が弱い人”で昔から仕事が続かず現在はパート。母親はパートを掛け持ちしているという。彼氏は定職についているし性格も好きなので婚約したというが、両家顔合わせの日以来、彼の実家が苦手になったそうだ。自分の両親からも、
「貧乏なら構わないけどモラルの面が心配だわ」
と、この先やっていけるのかと心配されている。投稿者もそれが悩みで、「皆さんならこの家族含めて彼と結婚できますか?」と切実に問いかけた。
2021/05/01(土) 15:35:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました