スポンサーリンク

夫からまた愛されるには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。
数ヶ月前に夫から「他に好きな人が出来た。離婚したい」と言われ、私は離婚を拒否、毎日取り乱して泣き、鬱状態になりました。
そんな私を見て夫は深く反省し、再構築となりました。
不倫相手からは慰謝料ももらい完全に縁は切れたのですが、離婚の話をされた時に夫から言われた「もうあなたに愛情が戻ることはあり得ない」という台詞がずっと引っかかっています。
不倫相手とは本気で結ばれたかったようで、無理矢理引き離した形です。これについては私に比は無いですが、まだ夫の心には不倫相手がいるかもと思い不安になります。
夫からまた愛されるにはどうしたら良いでしょうか?
2021/08/21(土) 09:02:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました