スポンサーリンク

珍しくヨシヲが食べたいと言ったもの!!

メイク
スポンサーリンク
どこにも行けなかったお盆休み。 ヨシヲが突然「ケーキが食べたい!!」と言い出した  オマケに「湯船にゆっくり浸かりたい」とか言い出すし。。。 じっとしていることで余計に体調が悪くなったのかと心配になってしまいました。  近くのケーキ屋さんは既に売り切れだったの探し回ってようやく買うことが出来たのがこちら。 巨峰のケーキとメロンのケーキとフルーツタルト  3種類のケーキが4個だけ残っていたので1種類ずつ買ったんだけどよく考えれば全部買った方が絶対によかったよね。。。 残り1個は絶対に売れ残るわ  ヨシヲは「何で全部買わないの!!??」と思っていたらしいんだけど・・・そう思うならその時に言ってよすぐに・・・ あまり考えず、思い付きでしか行動しない性格なのはキミが一番よく知っているはずなのだから気が付いたことはすぐにフォローしていただきたく思います  ここのケーキは初めてで、小さいのに490円くらいするから「高い!!」と思ったんだけどフルーツがいっぱい入っていて甘さ控えめだからめちゃくちゃ美味しかった  クリームも軽めだしね このお店の近くで時々釣りをするから「暇な時にこっそり食べに行こうかな」と企んでいます&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました