スポンサーリンク

長瀬智也、引退後初告白「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210819_1684446.html
──映画など、俳優として再びメディアで活動する気持ちはないですか?
「別にそこは(引退と)イコールじゃないと思うから。やろうと思ったら、いくらだってできる。どんな肩書の人だって映画は撮れるし。ただ、俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいないから。説明してもみんなわからない」
それは何なのか。記者が改めて尋ねると、長瀬はこう言い放った。
「それはだから、俺が生きていく上で、(その姿が)見えてくるから。それを見て。じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」
言葉に思いの強さが感じられる。
──やりたいことがたくさんあるということですか?
「俺は別に、お芝居がやりたいとか、歌がやりたいとか、何か1つじゃなくて、自分がやってきたことすべてをやりたいだけで」
2021/08/19(木) 11:52:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました