スポンサーリンク

義母はなぜ息子ではなく嫁に連絡してくるのでしょうか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が息子である夫ではなく、嫁である私に夫のことを聞いてきたり、連絡してきます
「最近は○○はどう?」「○○は大丈夫そう?」みたいな内容から何から何までです
夫はLINEは無視したりせず、連絡が来ればちゃんと返します
ですが、なぜか私のところに連絡がきます
私は仕事もしており、子供たちの世話もあるので、正直申し訳ないですが、夫に直接連絡してほしいです
直接夫に連絡してほしいというのは失礼ですよね?
夫から義母に伝えてもらいたいですが、任せるのも不安があります
みなさんどうしていますか?
昔はそういうのが当たり前だったのでしょうか?
2021/09/23(木) 20:36:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました