スポンサーリンク

不倫してた事をカミングアウトしてくる人の心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までに何人かの人にトピタイのカミングアウトをされたことがあります。
聞いてもないのにわざわざカミングアウトしてこられても正直コメントに困るし、恋愛経験は夫だけという恋愛経験の乏しい私は、言葉や態度には出しませんがドン引きだし言ってほしく無かったです。
しかも、揃いも揃って「相手の奥さんを困らせたり、別れて欲しいとか思って無かった」とぬかしていて、『不倫してる時点で困らせてるし家庭壊してるんじゃい(怒)』と内心思ってます。
単純に疑問なので、トピ投稿してみました。
不倫経験者もその他の方もご意見聞かせてください。
2021/08/16(月) 16:49:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました