スポンサーリンク

久々のほっかほか亭♪

メイク
スポンサーリンク
雨続きだった盆休み。 帰省する人が多かったのか観光客が多かったのか・・・・香川でも1日の感染者が100人を超した日もあり驚きを隠せませんでした。。。  こういうご時世なので県外をまたぐ移動は本当にご遠慮いただきたい!! そんな思いで日々過ごしております。  話は変わり・・・雨上がりに近所の海で食べたお弁当。 私はハンバーグ弁当 ¥490  ヨシヲは牛焼肉弁当 ¥630  食後はちょっとだけ釣りをしたのですが釣れたものは金魚サイズのチャリコやリリースサイズのキスばかり・・・。。。 残念ながら持って帰れるものはありませんでした 次に期待します!! 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました