スポンサーリンク

オリンピック終了でやっぱり…「新国立競技場」の買い手をめぐる「悲しき現実」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「メインスタジアムである新国立競技場の運営権の『買い手』の目処が、一向につかないんです」
こう語るのは、文部科学省の関係者だ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/86250
スタジアム運営に精通する東京都市大学元教授の小松史郎氏は、「企業が二の足を踏むのも無理はない」と語る。
「競技場に特化させた設備のため、屋根がなく音響や空調の設備も十分ではないので、コンサートなどのイベントにも使いにくい。改修しようにも、大規模な追加投資が必要になる。短期的に採算をとるのが難しい施設です」
2021/08/16(月) 11:33:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました