スポンサーリンク

コロナ禍の歯医者、迷ってます

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような話題がありましたらすみません。
この爆発的コロナ禍ですが、どうしても歯医者さんに行きたいです。
でも正直言うと急ぎの治療とかではないんです。
でも私は行きたいんです。
歯医者さんにはもう感謝しかなくて、先生も優しくて、ちゃんと通い続けたい。
でも、今のこのコロナ禍の現状、行くべきか迷っています。
でも、コロナが落ち着くのを待っていたら次はいつになるのか。
行きたい、でも急ぎじゃないのに行ってもしなにかあったら自分を責めてしまうかもしれない。家族にも迷惑が。
そんなふうに毎日、考えては打ち消してって、迷っています。
皆さんはコロナ禍の歯医者、どう考えていますか?
歯医者さん側のご意見も聞けたら嬉しいです。
2021/08/15(日) 15:00:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました