スポンサーリンク

プロポーズ待ち、、どうすれば??

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主、28 彼氏、35
付き合って4年経ちます。
同棲して3年。付き合って1年ちょいあたりで結婚願望の話は出ていて、
お互いの親にもその時に何回か会っていますが、
それから数年、話は徐々に全く出なくなってしまいました。
長い同棲生活と、日々の生活の中でのケンカなどが積み重なって彼にも結婚願望がそこまで無くなってしまったのかなーとも思います、、。
私も今はもう結婚の事をあまり考えないように考えないように、のマインドになってきてしまいました、、。
だけど残り少ない20代を無駄にはしたくない。
1度結婚したいピークを過ぎた男性は、プロポーズをしようとか結婚しようとかいう気持ちは無くなってしまうものでしょうか?
2021/08/14(土) 23:13:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました