スポンサーリンク

まるでぬいぐるみ…人気急上昇中!?「ぽっちゃり男性」の魅力5つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


■ふかふかで気持ちいい
「どこを触ってもふかふかしているんですよね。一緒に寝ると抱き枕感覚で抱きしめちゃうし、腕を組んでいるときはずっと癒やされるんです。」(28歳/アパレル/女性)
■なぜか優しい人が多い
「朗らかで、ニコニコしている人が多い気がしません? 心が安定したお付き合いができるし、大人は特にそういう余裕が必要だと思う。ぽっちゃり男子おすすめです!」(33歳/事務/女性)
■一緒にご飯を食べるのが楽しい
■自然体でいられる
■一緒にいると安心感がある
http://googirl.jp/renai/210810005/
2021/08/11(水) 21:09:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました