スポンサーリンク

ケンカできる彼氏って大事にするべきですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳です。
約1年付き合ってる彼氏がいますがしょっちゅうケンカしています。
こんな相手は初めてで、
今までの彼氏は様子を伺ったり、自分の気持ち押し殺したりしてきました。表向きの付き合いしかしてこなかったんだなと感じています。
今の彼氏は大好きではあるけど大嫌いになることもあります。
一緒にいてドキドキするよりは一緒にいてすごくラクです。すっぴん見せても平気だし、笑いながらブスだなーと言ってきます。
結婚したいなと思う反面、すぐ離婚しそうな気もしています。
結婚に成功している先輩方のお話を聞きたいです。
ケンカできる相手は運命の相手でしょうか?
2021/08/10(火) 22:34:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました