スポンサーリンク

「自分ばっかり動いている」と愚痴る人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ばっかり忙しい!自分ばっかり動いてる!って言う人に限って、他の人にそもそも仕事を振らなかったり、ちょっとでも自分のやり方と違ったり間違えられたりすると気に食わなくて「もう!私がやる!」みたいな感じで一人でせかせかハアハア動いてませんか?手伝っちゃいけないオーラがバンバン出てるというか…。
義母もよく義父が何もしない!と愚痴りますが、義父が食材の買い物に行くと言ったのに「どうせ間違ったものを買ってくるからやめて!」と結局義母が行き、また自分だけ忙しいと怒っていて何だこの人はと思いました。
結局全部やる自分が好きなんでしょうか?
2021/08/09(月) 16:12:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました